AI FAQ ソリューション『kotosora』

kotosora

AI FAQ ソリューション『kotosora』とは?

    kotosoraは自然言語処理を利用したAI FAQソリューションです。

    人と会話をしているかのようにFAQを利用出来ます。

    目的が曖昧な質問に対して聞き返しと回答候補の絞込みを行い、満足度の高い回答を表示することが可能です。


    kotosora 導入のメリット

      ■同じような質問に時間がとられず応対にかかるコストを大幅削減

      AI FAQソリューションを導入することで、問い合わせ対応の業務省力化が実現可能です。


      ■お客様が今必要としていることを把握、問い合わせ情報の有効活用

      FAQサイトへ入力された情報は蓄積されるため、傾向や分析が可能です。


      ■FAQはExcelで管理

      FAQは使い慣れたExcelで管理し、管理者の負担を軽減できます。


    活用シーン

      ■公共・自治体の住民向けFAQ
      • ・地域住民が時間を気にせず気軽に疑問を解決することを支援
      • ・「引っ越し」「予防」など入力されたキーワードに関するFAQをサジェスト
      • ・住民サービスの向上

      ■法人サービスサイトのFAQ
      • ・お客様・サービス品質の向上
      • ・お客様満足度の向上

      ■社内規定のFAQ
      • ・社員の自己解決を支援
      • ・同じ質問や問い合わせで総務部門やシステム部門が貴重な時間を割かれない。


      kotosora
      kotosora
      kotosora

      kotosoraについてのお問い合わせはこちらから。


      デモンストレーションサイトはこちら
      kotosora

      kotosoraはソフトバンク株式会社の多言語対応AI FAQエンジン『APTWARE』を使ったAI FAQ ソリューションです。

      ※kotosoraは株式会社DTS WESTが商標登録出願中の商標です。

      ※APTWAREはソフトバンク株式会社の商標です。

      APTWARE製品紹介サイト

      本カタログに記載されている社名、製品名、ブランド名、システム名等は、各社の商標または登録商標です。