DTS WEST

NEWS最新情報

2019.07.31ニュース

「私たちの地球を守ろう!」キャンペーンに賛同・協力しました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

弊社は、(株)朝日写真ニュース社主催の「私たちの地球を守ろう!」キャンペーンに賛同し協力しています。
本キャンペーンは、子供たちの未来に豊かな自然環境という財産を遺すため、子供や若者に地球温暖化が世代を超えて取り組まなければならない問題であることを強く呼びかけ、伝えようとするものです。

2010年からこのキャンペーンに賛同し、(株)朝日写真ニュース社を通じて毎年、キャンペーンのスローガン入り新聞スタンドラックと朝日小学生新聞を1年分、京都市立洛央小学校に寄贈してまいりました。 本年度は洛央小学校に加え、大阪市立大江小学校、名古屋市立御園小学校の計3校に寄贈します。

次代を担う子供や若者をはじめとする多くの人々に地球温暖化に対する意識を広めることで、私たちの地球を守ることにつなげたいと願っております。

(株)朝日写真ニュース社の「私たちの地球を守ろう!」キャンペーンについてはこちらをご参照ください。 その他、弊社では環境マネジメントシステムの運用により、地球環境の保全に努めています。 弊社の環境への取り組みはこちらをご参照ください。

CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
以下のフォームからお願いいたします。