ロゴ

NEWS最新情報

2019.02.06ニュース

京都市『ひと・しごと・くらし』応援企業表彰、『くらし』部門を受賞しました。

この度弊社は京都市が実施する「真のワーク・ライフ・バランス」実現のための『ひと・しごと・くらし』応援企業表彰において、『くらし』部門を受賞いたしました。
『くらし』部門は、地域や社会の発展・活性化に向けた特色ある取組をしている企業に対するもので、弊社が行っている以下の取り組みが評価されたものです。

【主な取り組み】
・会社として2つの町内会に参加し,祇園祭や地蔵盆等に向けて全社を挙げて協力することにより,地域の方との交流を深めている。地域活動への参加に当たっては,就業時間内の参加や交通費補助などを検討している。
・従業員のライフステージに応じて柔軟に休暇制度を整備し,半日単位の有給休暇等を活用した子ども行事への参加等を奨励している。また,社内でビュッフェ形式の社員交流会を開催する等,社内の風通しを良くするための工夫も行っている。

弊社では更なるワークライフバランスの実現にむけて歩んでまいります。

■紹介ページ(京都style 真のワーク・ライフ・バランス応援WEB)
http://www.kyotostyle-wlb.jp/company/case/69(外部サイト)

CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
以下のフォームからお願いいたします。