DTS WEST

PACKAGEパッケージ

自然言語処理を利用したAI FAQソリューション
まるで会話をしているかのようにFAQを実現します

AI FAQソリューション 「kotosora」

そのお問い合わせに「kotosora」がお答えします!

「kotosora」の主な特徴

  • 24時間365日いつでも問い合わせに対応
  • 人と話しているような自然なやりとり
  • 同じ質問に何度もやさしく回答
  • サジェスト表示で短時間で目的に到着
  • ナレッジ蓄積により自己解決を実現
  • QAはEXCELシートで簡単管理

システム構成

クラウド環境に構築したkotosoraによりインタラクティブなFAQソリューションを提供します。
・kotosoraは、ソフトバンク株式会社の自然言語処理エンジン『APTWARE』を採用しております。
・「APTWARE」は、ソフトバンク株式会社の商標登録名です。

システムの特長

  • POINT1簡単導入

    お客様は質問と回答をご用意して頂くだけ。手軽にチャットボットを始めることができます。

  • POINT2マルチデバイス対応

    パソコン、タブレット、スマートフォンのブラウザのほか、LINE、Chatworkに対応しております。

    推奨ブラウザ:Google Chrome
    動作検証済ブラウザ:Internet Explorer、Microsoft Edge、FireFox、Safari
    ※LINE、Chatworkのアカウントはお客様にご用意頂きます。
  • POINT3自然な日本語の検索に対応

    キーワードを羅列した検索ではなく、自然な日本語検索で回答を絞り込みます。

  • POINT4言葉のゆらぎに対応

    正規化辞書に類義語を定義することにより、日本語の様々な言い回しに対応。以下の場合、4つの入力は全て”保育所の空き状況”として検索されます。

  • POINT5よくある質問は上位に表示

    優先順位の高い質問が上位にサジェストされます。 EXCELシートで優先順位の指定ができます。 入力された質問文に対する関連する質問が多い場合でも、より上位に表示させることによりすばやく回答にたどり着きます。

  • POINT6お客様のご要望にそった画面

    画面タイトル、サイズ、背景色、画像、文字フォントが変更可能です。

価格や詳細については、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
以下のフォームからお願いいたします。