SOLUTIONソリューション
自然言語処理を利用したAI FAQソリューション
まるで会話をしているかのようにFAQを実現します
AI FAQソリューション 「kotosora」「kotosora LGWAN」
そのお問い合わせに「kotosora」がお答えします!
「kotosora」の主な特徴
- 24時間365日いつでも問い合わせに対応
- 人と話しているような自然なやりとり
- 同じ質問に何度もやさしく回答
- サジェスト表示で短時間で目的に到着
- ナレッジ蓄積により自己解決を実現
- QAはEXCELシートで簡単管理
システム構成
クラウド環境に構築したkotosora、kotosora LGWANによりインタラクティブなFAQソリューションを提供します。
システムの特長
-
POINT1簡単導入
お客様は質問と回答をご用意して頂くだけ。手軽にチャットボットを始めることができます。
-
POINT2マルチデバイス対応
パソコン、タブレット、スマートフォンのブラウザに対応しております。
推奨ブラウザ:Google Chrome
動作検証済ブラウザ:Internet Explorer、Microsoft Edge、FireFox、Safari -
POINT3自然な日本語の検索に対応
キーワードを羅列した検索ではなく、自然な日本語検索で回答を絞り込みます。
-
POINT4言葉のゆらぎに対応
正規化辞書に類義語を定義することにより、日本語の様々な言い回しに対応。以下の場合、4つの入力は全て”保育所の空き状況”として検索されます。
-
POINT5よくある質問は上位に表示
優先順位の高い質問が上位にサジェストされます。 EXCELシートで優先順位の指定ができます。 入力された質問文に対する関連する質問が多い場合でも、より上位に表示させることによりすばやく回答にたどり着きます。
-
POINT6お客様のご要望にそった画面
画面タイトル、サイズ、背景色、画像、文字フォントが変更可能です。
価格や詳細については、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。